忍者ブログ
お絵かきサイト~
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2012.08.24,Fri
冬コミ参戦に向けてサイト更新しました。

最後に更新したのが2009年。
実に3年ぶり。

プロクシ通してS4やってたのも今は昔。
もう日本正式上陸してんだよなー。

とゆーわけでストパンでC83申込みしました。
受かるといいな。

3fa5d8f3.png
PR
Posted by 霧島 - 2009.04.12,Sun
なんも更新してない。。。

まぁ、いいか。

2355f79e.jpg









最近ネトゲ始めました。
S4Lとドリフトシティ。

S4Lはガンカタみたいな派手なアクションで好きなんですが、みんなラグラグだったり、バグで復活直後に吹っ飛ばされて、何もしてないのに死亡とかあるのでちょっと面白すぎる。
あと初期装備が12時間しか使えないってドウイウコトー。
Posted by 霧島 - 2009.01.05,Mon
bigsite.jpg年も明けたのに速報て…(´・ω・`)

あ、あけましておめでとうございます。
今年の抱負は「まったり」の霧島です。





C75は1日目3日目とサークル参加したわけですが、原稿落としたあげく新刊発行中止となったため何もしてません!
ごめんなさい!!
とりあえずペーパーだけ作って置いてきました。(´・ω・`)ショボーン

3日目は柴乃さんトコに挨拶に行ってきたくらいですかね・・・。
友人が挨拶に行くってんでついて行ったら、直接の面識はないのに笑顔で新刊くれました。
すごくいい人!
ありがとう!ありがとう柴乃さん!!

その後は一般入場が始まってからちょこちょこ買い物。
あと、自分のスペースの斜め向かいにHAMさんのサークルみっけて喜び勇んで買いにいったら売り切れだった。(´・ω・`)
挨拶だけでも出来ればよかったけど本人いなかった。。。

そんなこんなでC75は悔いが残るまま終了したのでした。
次回は2月のサンクリ!
今度こそはwwww
Posted by 霧島 - 2008.12.19,Fri
だまされたぜ・・・っ! ・゚・(つД`)・゚・
Posted by 霧島 - 2008.11.23,Sun
63cad922.jpegアレインの絵が出来たよー!

線画だけどね・・・(´・ω・`)
これから色塗り始めます。吐きそう。ゲボォー


背景とかも描いてみたかったけど、これ以上練習絵に時間割いてたらへぺに殺されるかもしれないので断念。
前回のゲスト原稿は余裕でぶっちぎってしまったんで、今回は余裕を持っていきたい。
でももう1ヶ月しかない。。。orz

最後に立ちふさがるのは、いつだって『時間』なんだぜ。


とりあえず、冬コミはこんな感じのタッチで行ってみようかと思います。
もっと練習してエロカワイイのが描きてぇーです!(`・ω・´)=3


色塗り、今日中に終わるかなぁ・・・?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]