忍者ブログ
お絵かきサイト~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2008.11.15,Sat

今回の冬コミは書類不備により落ちたわけですが、捨てる神あれば拾う神もいるのがこの世の摂理。
友人のスペースに本を置かせてもらえることになりました!
やったー!

12/30 (3日目) 東”フ”ブロック 18-b

上記スペースで、Joyful☆Toxicのへぺさんとの合同誌で本を出します!
たぶんコピー誌だけど。。。(´・ω・`)


 

PR
Posted by 霧島 - 2008.10.27,Mon
電脳フィギュア-ARis-
Webカメラと付属のマーカーを使って、モニター上に電脳フィギュアを表示できるんだとか。
マーカーを動かすとARisが一緒に動いたり、手のひらマーカーを使ってイタズラできちゃったりするそうです。

でも、異常に高いスペックが要求されるんだとか。
一説によると、サクサク動かすにはハイスペックのクアッドマシンが必要らしい・・・。(´・ω・`)

デュアルコア 4Gのウチのマシンでは厳しそうだな・・・。
Posted by 霧島 - 2008.10.09,Thu
なんかコメ欄がエロ広告に侵食されてきてるよぅ。。。(´・ω・`)



そんなことはどうでも良くて。



9月26日に発売になった『ミク箱』に自分の絵が掲載されてます!

いや、掲載されてるらしいです。。。



静岡に売ってないんで未確認なので。。。(´・ω・`)



誰か買ってぇ・・・(´;ω;`)
Posted by 霧島 - 2008.09.21,Sun

とみにお酒がおいしくて。
ついついビールに手が出てしまいます。

・・・お腹も、出てしまいます。。

(´・ω・`)

Posted by 霧島 - 2008.09.05,Fri

▽絵チャ会場▽

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=55923

Time:20080905 2030-2400

ん?絵チャやるのって今日だっけ?
まぁ、いいか

あ、右クリックの『新しいウィンドウで開く』をすると、広いキャンバスで絵チャができます。

フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]