忍者ブログ
お絵かきサイト~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2008.08.30,Sat
やぁ、みんな!
霧島だょ♪



次回C75はクイーンズブレイド本!(`・ω・´)






       予定




   だった


     の


     デ
     ス
     ガ
     !




サークルカットがアップロードできなくて書類不備になりました。。。(´;ω;`)





オンラインで申し込みして、入金して、忙しい中カットを描きあげて・・・





  ざ
    送
      信 
        !




って段階でアップできないことが発覚(原因不明)

   ↓↓↓↓↓アセ(´・ω・`;)アセ↓↓↓↓↓

    
  りあえずCircle.com連絡!返信こねぇバロス!!


   ↓↓↓↓↓アワワ(´・ω・`;;)ワワワ↓↓↓↓


         8月28日 13:00

       あ え な く 撃 沈




こうして僕の冬は終わったのです。。。


始まる前に終わる冬…
あまりにも、切なすぎる…
PR
Posted by 霧島 - 2008.08.17,Sun
7fda1663.jpeg夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした~!
ペーパーとラミカを受け取って頂いた皆様には感謝感謝!

今回は新刊を落したのでペーパー参加でしたが、へぺさじさんとHoundさんの本を置かせていただいたので一応の体裁は保てたかと・・・。(´・ω・`)

あと目標の『PixivトップランカーのHAMさんと仲良くなる』は未遂に終わりました。
挨拶しか出来ませんでした。
ヘタレですみません。
えぇ、ヘタレだなんて自分でもわかってますとも!ヽ(`Д´)ノ

次回は自分の本を置ければいいなぁ、と思いましたw
やっぱり売る本がないと寂しいんだよね。。。
Posted by 霧島 - 2008.06.08,Sun

夏コミ受かりました~!

8月16日(土) 西地区 "る" ブロック 12a

だそうです!


・・・ん?

2日目・・・?



と、とりあえず本が出せるように頑張ります!(草)

 

Posted by 霧島 - 2008.05.13,Tue
chibi_02.jpgマクロス面白い!
ドロドロの三角関係な予感!

にしても、今作のVF25はかっこいいですね。
とくにオズマ機のアーマードVer.なんてもう・・・。

演出もかっこいいし、今期オススメの作品ですよ!
画像関係ないけど。


Posted by 霧島 - 2008.04.22,Tue
お久しぶりですよ。

ただいま残業三昧の日々を送っているので更新は無理っぽいでした。
毎日残業でた~のしぃなぁ~♪











…世界よ滅べ!
フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]