忍者ブログ
お絵かきサイト~
[2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2007.10.25,Thu
しょうがないので、初音ミクの途中経過をば。



ce6be37cjpeg








先日アップした初音ミクを線画化中。
予想外に時間がかかったり。


うん、今日の更新はこれでOKだな。
PR
Posted by 霧島 - 2007.10.20,Sat
と、言うほどのものでもないんですが。


今日はインベージョンを観て来ました。
詳細は下の「続き」からどうぞ。  *注)ネタバレあり
Posted by 霧島 - 2007.10.20,Sat
風邪が治らない・・・
かれこれ2週間はゲホゲホ言ってるかと・・・。
明日、病院に行ってきます。

そういえば、明日はエクスマキナの公開日ですね。
前作アップルシードも見ましたがなかなか迫力あるCGで、思ったより面白かったので今回も見てみたいです。
CMのミサイルの発射シーンとか好き。

せっかく街に出るので、グッドシェパードやインベーションも見てみたいなぁ。
やったら確実に倒れるけれどw


▽サンプル▽
hatunemiku.jpg











初音ミク。
チャットしてるときに友人にリクエストされて描いたもの。

最近流行ってるらしいですね、初音ミク。
流行に乗って買ってみたはいいけど使い方が分かりません。(´;ω;`)


Posted by 霧島 - 2007.10.19,Fri
初めての方、はじめまして。
久しぶりの方、お久しぶりです。
どうも、霧島です。

どっこい生きてた。


以前のサイトの更新から1年ちょっとになるんですね。
光陰矢のごとし。
他人事では ない。



さて、最近は何を思ったか冬コミに向けて活動を開始しております。
芸術の秋?
まぁ、そんな感じ。

受かればまた、告知していきたいと思います。





あ、最近は リリカルなのは や、初音ミクを中心に絵を描いてます。


▽サンプル▽
ensemble.jpg











・・・今年2月のサンクリで出した本の表紙。
惨敗だったwwww

持ってる人は神。
Posted by 霧島 - 2007.10.19,Fri
試験運用中~

フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]