忍者ブログ
お絵かきサイト~
[1] [2
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2008.04.05,Sat
原点回帰ってことでなのはさん。
たぶんA's。

sirokuro.jpg









モノクロは仕様です。
PR
Posted by 霧島 - 2008.03.30,Sun
ピアプロにあげてた絵がまた動画に!?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2609715


今回は最初から最後まで独壇場ですよ!?

動画に使ってくださったSHELKさん、ありがとうございました!
Posted by 霧島 - 2008.02.24,Sun

003.gif











ミクを描いてみた。

最近いいペースで描けてる気がするなぁ。
この調子を維持していきたい。

Posted by 霧島 - 2008.02.18,Mon
私は絵を描くのがすごく遅いんです。
1枚絵を描くのにだいたい1ヶ月かかるくらいにw


で、それじゃダメだということで早く描くことに挑戦しました。
ちょうど漫画用の絵も描きたかったので。


↓成果

57e72685jpeg











線画に5時間、塗りに2時間。
前は線画に3週間、塗りに1週間だったのに。

人間、やろうと思えばやれるもんだなぁ。
Posted by 霧島 - 2007.11.07,Wed
071105_hatunemiku.jpg初音ミクが遂に完成!
YATTA!
この間ムリっていったけど意外となんとかなった。
やってみるもんだ。



あ、Pixivでコメントくれた人ありがとうございます!
フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]