忍者ブログ
お絵かきサイト~
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2008.03.11,Tue
今日は1日3D-CADの講習でヘトヘトです・・・・。
つかCAD使い始めて半年以上たって講習とかどうなの? (´・ω・`)


あと帰りがけに上司から「今年のG.W.はなくなるカモ☆」とか言われてすっげぇヘコみました。
死ぬ気で働いて絶対に休んでやる!

PR
Posted by 霧島 - 2008.02.28,Thu
ミクの絵をピアプロに載せておいたら、動画に入れてくださる天使が降臨された・・!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2403314

10:50あたりにあります。




こうしてみると、肌の色が薄いなー・・・
もっと考えねば。
Posted by 霧島 - 2008.02.26,Tue

トリコロ特装版が出てるらしいですね・・・。
私の住んでいる地域にはオタク系のショップはおろか、本屋すらないので買いにいけません。。。
・゚・(ノД`;)・゚・


頼りのAmazonですら・・・。

Posted by 霧島 - 2008.02.24,Sun
こんばんわ。霧島です。
今夜は皆様に素敵なゲームをご紹介したいと思います。


akuma.GIF









御存知!フリーセル!!
まぁ知ってるとは思いますが。

上のスクリーンショットを見ていただくと・・・。



ク、クリアー不可能・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



誰か、私の代わりにこの悪魔を倒してください・・・。



ちなみにゲーム選択で『-1』を入力するとこの悪魔が顔を出します。
Posted by 霧島 - 2008.02.22,Fri

今日は嶋さんの誕生日だそうで!





いやぁ、めでたい。

フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]