忍者ブログ
お絵かきサイト~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 霧島 - 2008.02.24,Sun

003.gif











ミクを描いてみた。

最近いいペースで描けてる気がするなぁ。
この調子を維持していきたい。

PR
Posted by 霧島 - 2008.02.24,Sun
こんばんわ。霧島です。
今夜は皆様に素敵なゲームをご紹介したいと思います。


akuma.GIF









御存知!フリーセル!!
まぁ知ってるとは思いますが。

上のスクリーンショットを見ていただくと・・・。



ク、クリアー不可能・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



誰か、私の代わりにこの悪魔を倒してください・・・。



ちなみにゲーム選択で『-1』を入力するとこの悪魔が顔を出します。
Posted by 霧島 - 2008.02.22,Fri

今日は嶋さんの誕生日だそうで!





いやぁ、めでたい。

Posted by 霧島 - 2008.02.18,Mon
私は絵を描くのがすごく遅いんです。
1枚絵を描くのにだいたい1ヶ月かかるくらいにw


で、それじゃダメだということで早く描くことに挑戦しました。
ちょうど漫画用の絵も描きたかったので。


↓成果

57e72685jpeg











線画に5時間、塗りに2時間。
前は線画に3週間、塗りに1週間だったのに。

人間、やろうと思えばやれるもんだなぁ。
Posted by 霧島 - 2008.02.14,Thu
長らく放置してしまった。。。

というわけで、全体の構成から変えてみました。
微妙にデザインがズレてるんでちょこちょこ修正していきたいなぁ。

あ、あけましておめでとうございました。(遅)



(´・ω・`)
フリーエリア
プロフィール
霧島
最新記事
カウンター
Pixiv
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]